重要なお知らせです。


 このブログを経由して、商材をご購入の方に、もれなく
「商材代金全額回収を保障する豪華特典」

をお付けします。

例え商材を買って、稼げなくても、その購入代金はこの特典で回収できます。(代金以上稼げることもざらにあります)


ご希望の方は、購入された商材のコメント欄、もしくはこちらまでご一報ください。
その際に

・購入した日時

・返信用のメールアドレス

は、必ず明記してください。こちらで確認のうえ、特典をお送りいたします。

競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちましたが、あなたもこの方法を知りたいですか?

 今回は、この商材について、レビューをお届け致します。

レビュー1(全体評価) : 3

レビュー2(一致性) : 一致しているとは言いにくい

レビュー3(効果性) : はっきりしない

レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう

レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上

(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある

レビュー(コメント) :

競馬に関しては、まったくのド素人なのですが、

ここのレビューと、

セールスレターに惹かれて購入しました。



はっきり言えば、

競馬をまったく知らないド素人の方は、

買わない方がいいでしょう。



一応、競馬新聞を人生で初めて買って、

商材と一緒に「にらめっこ」しましたが、

よくわかりませんでした。



競馬に詳しい方ならば、

簡単にわかるのでしょうが、

競馬をまったくやった事がなく、

競馬新聞も初めて見る者にとっては、

チンプンカンプンです。



文章も、親切丁寧なのですが、ちょっと例を挙げすぎてて、

わかりにくいという印象がありました。



せっかく購入したので、

競馬に詳しい知り合いに助けてもらいます。



全体の評価としては、

まだ内容もわかっていないし、結果も出ていないので、

一応3としておきます。



未知の領域には踏み込まない方がいいですね(笑)。



http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8317
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。