重要なお知らせです。


 このブログを経由して、商材をご購入の方に、もれなく
「商材代金全額回収を保障する豪華特典」

をお付けします。

例え商材を買って、稼げなくても、その購入代金はこの特典で回収できます。(代金以上稼げることもざらにあります)


ご希望の方は、購入された商材のコメント欄、もしくはこちらまでご一報ください。
その際に

・購入した日時

・返信用のメールアドレス

は、必ず明記してください。こちらで確認のうえ、特典をお送りいたします。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 のレビュー

アフィリエイターなら、おそらく誰もが知っている超有名な2人が売り出した、この商材。発売から大反響で、今なお評価の高い商材です。

レビュー1(全体評価) : 5

レビュー2(セールスレターとの一致性) : 完全一致

レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる

レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる

(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある

レビュー(コメント) :

この商材はかなりの量があり全部を確認するだけで

かなりの時間を要します。



個人的にはリサーチとテスト販売の方法、

コピーライティングに関するノウハウだけでも

かなりの価値がある物だと思いました。



有料セミナーのノウハウが全て含まれていますし、

セミナー参加者が実際に毎月数百万円を稼いでいる事からも

再現性の高さが伺えます。



何も出来ない状態から商材を作り、販売ページを作成し

実際に販売するまでのノウハウです。



正攻法が書かれているので実際に実践するには

かなりの時間を要すると思いますが

一つの商材でかなりの金額を稼げる可能性を秘めています。


余談です。

この商材は、本当に話題になっており、普段商材の宣伝をされないブロガーの方が、積極的に宣伝されていたのが印象的でした。

和佐さんと木坂さんは、本当にこの業界では有名な方です。もうエピソードに事欠きません(特に和佐さんには色々な障害を乗り越えてきた過去をお持ちで、絶望の淵からはい上がったコピーライターとして、屈指の実力をお持ちです。興味ある方は調べてみてください)。

コピーライティングはもちろん、商品の開発方法・考え方が、かなりの分量で紹介されています。時間をかけてでも実力を高めたい方には本当にオススメの商材で


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47913238

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。