重要なお知らせです。


 このブログを経由して、商材をご購入の方に、もれなく
「商材代金全額回収を保障する豪華特典」

をお付けします。

例え商材を買って、稼げなくても、その購入代金はこの特典で回収できます。(代金以上稼げることもざらにあります)


ご希望の方は、購入された商材のコメント欄、もしくはこちらまでご一報ください。
その際に

・購入した日時

・返信用のメールアドレス

は、必ず明記してください。こちらで確認のうえ、特典をお送りいたします。

奈々子式 多重人格的アフィリエイト のレビュー

レビュー1(全体評価) : 4

レビュー2(セールスレターとの一致性) : 完全一致

レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる

レビュー4(お勧め対象者) : 初心者〜中級者

レビュー5(セールスレター) : 5

(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・オリジナリティに

あふれている

レビュー(コメント) :

比較的安い価格設定で、

セールスページも何か引きつける物を感じて買ってしまいました。



3つのメルマガをそれぞれ3つの人格を使う分けて発行する手法が



丁寧に書かれています。







初心者が始めから3つも始めるのは・・・



と思うかもしれませんが、



説明を読むとモチベーションが沸いてきて、



簡単に出来そうな気にさせてくれるところが良いと思いました。







また、それぞれのメルマガに対して、



セールスレターの書き方も複数の例を挙げて説明していますので、



どんなレターを書いたら良いかの参考になります。







3つの人格を使い分けるという点についてですが、



私もメルマガを発行しているので、



「このところ売上げが悪いので、もっと売り込みしたいな」



「でも、少しブランディングのこと気にしなきゃ・・・」



とか考えてメルマガで作り上げた人格(ブランド)を



崩さないように気を使うことが多いのですが、



この商材に書かれているように複数メルマガで人格を使い分ければ、



それぞれのイメージを崩すことなく、



目的を達成できるように思います。



「人格の使い分け」のノウハウは、非常に参考になりました。









ただし、中級レベル以上のメルマガ発行者なら



知っているような内容が多いので、



今からメルマガを始めた方、始めているけど行き詰っている方



に最適なメルマガ商材だと思います。














この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48533912

この記事へのトラックバック
×

