重要なお知らせです。


 このブログを経由して、商材をご購入の方に、もれなく
「商材代金全額回収を保障する豪華特典」

をお付けします。

例え商材を買って、稼げなくても、その購入代金はこの特典で回収できます。(代金以上稼げることもざらにあります)


ご希望の方は、購入された商材のコメント欄、もしくはこちらまでご一報ください。
その際に

・購入した日時

・返信用のメールアドレス

は、必ず明記してください。こちらで確認のうえ、特典をお送りいたします。

今だけ15000件のハウスリストプレゼント!     週刊ハウスリスト提供マガジン のレビュー

この商材、以前紹介しましたが、再度別のレビューでご紹介
※2種類あります。
         

レビュー1(全体評価) : 3

レビュー2(セールスレターとの一致性) : 多少大げさである

レビュー3(効果性) : はっきりしない

レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう

レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる

レビュー5(セールスレター) : 4

(ユニークさ・オリジナリティ) : わからない・不明

レビュー(コメント) :

PRJAPANからの独自配信に乗り換えようとし、

読者像を考え購入いたしましたが、

迷惑メール対策に一生懸命なPRJAPANに

購入したリストを登録しても大丈夫かどうか確認したところ、

本人への確認がとれていないリストに関しては

登録不可という回答でした。





メルマも同じでしょう。





使える配信スタンドが限られると思います。





15000件のリストをいただけるということですが、

このハウスリストを購入した全員に同じリストが配られているようですので、

パイの奪い合いは防げません。





リストの使い道をメルマグからの独自配信に変え、

早速配信してみました。



1200通ほど配信しましたが、エラー配信以外の解除がまったくありません。





これはようするに生きたアドレスではないと私は判断し、評価を3としました。





でも、たまたまということもありますので、

これからの実践結果を見ないとなんとも言えません。





アフィリエイトに関しては、

15000件のリストを月々3000円でいただくことができるという

魅力的なレターですので、成功しやすいと思います。





現にアフィリをしていない、

私のリンクへのクリック数がかなりありますので、

本気でアフィリエイトをしたら売りやすいでしょう。





ただ、この結果を知った上で私はアフィリする気にはなりませんが。。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48917462

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。