重要なお知らせです。


 このブログを経由して、商材をご購入の方に、もれなく
「商材代金全額回収を保障する豪華特典」

をお付けします。

例え商材を買って、稼げなくても、その購入代金はこの特典で回収できます。(代金以上稼げることもざらにあります)


ご希望の方は、購入された商材のコメント欄、もしくはこちらまでご一報ください。
その際に

・購入した日時

・返信用のメールアドレス

は、必ず明記してください。こちらで確認のうえ、特典をお送りいたします。

全自動アフィリエイト のレビュー

レビュー1(全体評価) : 4

レビュー2(セールスレターとの一致性) : 多少大げさである

レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう

レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上

レビュー5(セールスレター) : 3

(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある

レビュー(コメント) :

全自動アフィリエイトと言うことで購入しました



仕組みの詳細は、言えませんが、あーなるほどねと言った感じ。



確かに、全自動ですし、アイディアと仕組みは素晴らしいです。





ただ、アフィリエイトできるものが少ないというのと、

制約があるというのが残念です。



今後、アフィリエイトできるものも増えてくる

ということも書かれてあったので、

それに期待したいですね。



アドセンスや他のことにも使えると思いますが、

僕はもっと他のことに使ってもいいかな〜とか思ってます。



たとえば、サテライトとかですね。



いくつでも、サイトが登録できるというのは、

その点でとても使えると思います。





毎日投稿してくれるというのも、便利です。



これは、アフィリエイト初心者の方でも簡単に使えるのではないでしょうか。



でもやっぱり、アフィリエイトをわかってる中級者以上の人のほうが使いこなせる

のではないかと思います



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

