重要なお知らせです。


 このブログを経由して、商材をご購入の方に、もれなく
「商材代金全額回収を保障する豪華特典」

をお付けします。

例え商材を買って、稼げなくても、その購入代金はこの特典で回収できます。(代金以上稼げることもざらにあります)


ご希望の方は、購入された商材のコメント欄、もしくはこちらまでご一報ください。
その際に

・購入した日時

・返信用のメールアドレス

は、必ず明記してください。こちらで確認のうえ、特典をお送りいたします。

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎! メルマガアフィリエイト2.0【光式】

日本一低所得最果ての地「沖縄」のニートだった僕が、
たった4ヶ月で月収500万を超え、たった4ヶ月で
日本一のアフィリエイト報酬を得ることが出来た、
スーパーメルマガアフィリエイトノウハウ!



月収500万円を超えた!
インフォトップランキング謎のトップランカーが暴露する
メルマガアフィリエイト


メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!
メルマガアフィリエイト2.0【光式】



全体評価    : 5段階中5
セールスレター : 多少大げさである
効果性     : 効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : 効果性は若干ダウンするだろう
お勧め対象者  : 中級者以上



独自ノウハウはほとんどない
にさせていただきました。

何故なら・・

『光式』のいい所は、
『独自ノウハウ』の部分ではないです。

書かれている内容は
『中級者以上』
の方ならほとんどご存知だと思います。


では、何がいい所なのか。

とんでもなく稼ぐ人と、
全く稼げない人の違いは
『どうやって考えて動くか』

だけだと思います。

実際にどんなにいい商材でも、
『読んだだけ』
『書かれている事をやっただけ』

では、報酬につながりません。

今までにあるメルマガノウハウ。
しかも、かなり飽和状態と
言われている手法から、

『どうやって特化させて考えて実行したのか』

と思って読めばかなり面白いですね

ただ、基本的な部分で
『ネットビジネスを副業』
として考えている方だと、
何が面白いのかわからない
部分も多いかと思います。

でも、今後、アフィリエイター
として、さらに上を目指すのであれば、

簡単に言うと
『本業』として考えるので
あれば、面白い商材だと思います。

今後もどんどんバージョンアップ
されるそうですし、期待いたします
この記事へのコメント
こんにちは。橘いさむと言います。
作りこんでいて、凄いサイトですね。
勉強になります。

私も新しくメルマガを立ち上げて
読者を増やしています。

初報酬の結果も掲載してます(笑)
良かったら遊びに来てください。

また寄らせてもらいますね。
Posted by メルマガ1通で●●万円稼ぐ!ネットビジネス:アフィリエイト講座。by橘いさむ at 2007年08月21日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。