重要なお知らせです。


 このブログを経由して、商材をご購入の方に、もれなく
「商材代金全額回収を保障する豪華特典」

をお付けします。

例え商材を買って、稼げなくても、その購入代金はこの特典で回収できます。(代金以上稼げることもざらにあります)


ご希望の方は、購入された商材のコメント欄、もしくはこちらまでご一報ください。
その際に

・購入した日時

・返信用のメールアドレス

は、必ず明記してください。こちらで確認のうえ、特典をお送りいたします。

BIG BANG FX-?★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション     ◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006〜2007     歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!

レビュー1(全体評価) : 5

レビュー2(レターとの一致性) : 完全一致

レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう

レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる

レビュー5(セールスレター) : 5

(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・オリジナリティに

あふれている

レビュー(コメント) :

FX関連の商材はレビューを書いていないものも含めて

20個くらいは持っています。



追々レビューを書いていこうと思っていたのですが、

投資系商材は「自分でトレードしてみないと」

正確なレビューは書けません。



しかし、自分でトレードしてみようと思えるほどの商材には

なかなか巡り合えず、

現在検証中の商材は、くまひげともう1つだけです。



その中で、FXの教科書として最適と判断できたのは、

くまひげの「ビックバンFX-3」でした。



なかなかいい



今までのレビューを書いた諸先輩たちの評価どおりです。



競馬でも投資でも、

資産を増やすのに「複利」を利用するという手段を

商材の内容にしている作者が多い中で、

くまひげ氏は違います。



複利はたしかに増やす手段としては、

うまくいけば加速度的に増える可能性はありますが、

ドローダウンに陥ったときに、

せっかく増えた資金がすべて無くなる

というリスクも抱えております。



資金増を焦るあまり、

それでタネ金まで無くし退場して行った人は数知れず。



春に購入したFX-3には、なかなかいいことが書かれていたので、

その手法を取り入れてトレードをしておりましたが、

このたびFX-5が出たと聞き、早速入手しました。



全部読むのに3日かかりました。



そのほか、特典として音声ファイルもダウンロードして聞きました。

それらでまた3日。



かなりのボリュウムです。



くまひげ氏はかなりの達人と思われます。



今回の商材は素晴らしい出来でした



自動化ソフト付きですが、

まだ自動化はしておりませんが、

自動化せずともその優秀さはわかります。



その他の特典も目からうろこが取れるごとくの

明快なものばかりです。



ボリンジャーバンドの本当の使い方、

レートが急激に動くときはいつか、

そのときの対処の仕方等々・・・・。



内容は読んで確認していただくしかありませんが、

久々に宝物を手に入れたと喜んでおります。



ただ、FX-もFX-5も2〜4日単位でのトレードですので、

今度はデイトレに特化した商材を作っていただけたらという

願望を持っています。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53323335

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。