重要なお知らせです。


 このブログを経由して、商材をご購入の方に、もれなく
「商材代金全額回収を保障する豪華特典」

をお付けします。

例え商材を買って、稼げなくても、その購入代金はこの特典で回収できます。(代金以上稼げることもざらにあります)


ご希望の方は、購入された商材のコメント欄、もしくはこちらまでご一報ください。
その際に

・購入した日時

・返信用のメールアドレス

は、必ず明記してください。こちらで確認のうえ、特典をお送りいたします。

奈々子式 多重人格的アフィリエイト

レビュー1(全体評価) : 4

レビュー2(セールスレターとの一致性) : 多少大げさである

レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる

レビュー4(お勧め対象者) : 初心者〜中級者

レビュー5(セールスレター) : 5

(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・オリジナリティに

あふれている

レビュー(コメント) :

王道のメルマガ、自動配信のメルマガ、楽々のメルマガ

3タイプのメルマガの複合で稼ぐマニュアルです

ちなみに3つのメルマガは直接連動しません。





1番力を入れているのは王道のメルマガ。

まぐまぐ!を推奨し、ライティング講座も丁寧で

これだけでも商材になりそうなレベルです





問題なのが自動配信のメルマガ



自動配信でわかる人もいるでしょうが

ある有料配信スタンドを利用します。



使えるサービスは使わなきゃ損ではありますが

あちこち少しずつ費用がかかります。



この辺セールスレターに書いてませんが

他の配信サービスを使っている人は迷いますよね。



しかも3タイプのメルマガの中で、

これが最初に出てきますから

手が止まる人も多いのではないでしょうか





3番目のメルマガは2つめまでが軌道に乗ってから、

とのことなので、ここでは触れないでおきます





全体に読みやすく、やる気を起こさせるマインドに溢れた文章です



現時点で最新のサービスを紹介してあるのも役立ち度高いです



しかし既に成果を出している人、他のノウハウを実践中の人は不要でしょう



全体評価を4にしたのはまだ特典が全て公開されていないこと、

上記の点が解消されそうな予感がすること、などから

まだ上昇余地を残しておくためです。

この記事へのコメント
私がコメントした記事は、私がお金を払って契約しているSEO業者により多数の検索エンジンに無料で登録され、検索結果に表示されやすくなります。
対象はコメントした記事だけですが、トップページもしくは各記事から私のサイトにリンクを貼ると、サイト全体のアクセスアップにつながります。
Posted by 得する話ドットコム at 2007年09月03日 08:27
こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ〜☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
Posted by ★夕ッキ〜☆闇黒魔人★ at 2007年09月03日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

