重要なお知らせです。


 このブログを経由して、商材をご購入の方に、もれなく
「商材代金全額回収を保障する豪華特典」

をお付けします。

例え商材を買って、稼げなくても、その購入代金はこの特典で回収できます。(代金以上稼げることもざらにあります)


ご希望の方は、購入された商材のコメント欄、もしくはこちらまでご一報ください。
その際に

・購入した日時

・返信用のメールアドレス

は、必ず明記してください。こちらで確認のうえ、特典をお送りいたします。

3つの視点で稼ぐ メルマガアフィリエイト「初心者でも、たった1ヶ月で30万稼ぐ」

なるほど、これならできると思いました。
なんたって、自動的にできるんだから。

自動的なことと、非自動的なことの組み合わせがあります。
そして、ターゲットもちがうので、
本当にバランスがとれて、メルマガアフィリエイトを
飽きずにすることができます。

特に自動の方は、本当にすごいですね。
なにも書かなくても、アフィリメルマガが配信されるなんて。

裏ワザでもなんでもないんですが、
発想がすばらしいです。
本当に多重人格なんですね、この方法は。

あと、文章講座もためになりました。
具体的なサンプルもありわかりやすいです。

全体にサイトでの利用方法なども画像つきで
わかりやすいです。

これなら、確かに一月で31万円は稼げそうです。



■総合評価/5段階中(4)
■セールスレターと商材(完全一致)
■実行・再現性/5段階中(5)
■効果の印象(効果的)
■購入のお勧め対象者(中級者以上/初級者)
 
多重人格という方法は、
・おず式をはじめとした王道的手法に近い手法。
・広告的な方法としての福田式に近い手法。
・自動配信メールを利用した手法。
について解説されています。
 
一つの方法で限界が見えてきたら、別の手法も実行すれば確かに
儲けは増えるようになる思います。
 
商材の中で、一番力が入って説明されているのは王道的手法でした。

中級者レベルまでの人なら中身の濃さに満足できると思います。
ライティングノウハウも大変参考になる部分が多く、
アフィリエイトに役立つサービスの最新情報の紹介なども含まれて
いることも良いと思いました。
 
一つのメルマガでがんばっている人や、
メルマガアフィリエイトをこれから始める人には、大変良いと思い
ます。




この記事へのコメント
こんばんわ、清田と申します
人気ブログランキング参加いたしました。

まずはごあいさつと思いまして
来させていただきました。

いろいろ交流や情報交換などを
していきたいと思っています

今後ともよろしくお願いいたします^^
Posted by 清田大介 at 2007年09月05日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53685486

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。