重要なお知らせです。


 このブログを経由して、商材をご購入の方に、もれなく
「商材代金全額回収を保障する豪華特典」

をお付けします。

例え商材を買って、稼げなくても、その購入代金はこの特典で回収できます。(代金以上稼げることもざらにあります)


ご希望の方は、購入された商材のコメント欄、もしくはこちらまでご一報ください。
その際に

・購入した日時

・返信用のメールアドレス

は、必ず明記してください。こちらで確認のうえ、特典をお送りいたします。

風間洋介の3点買いで利益500万円実践書

レビュー1(全体評価) : 3

レビュー2(セールスレターとの一致性) : セールスレターほどではない

レビュー3(効果性) : はっきりしない

レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる

レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる

レビュー5(セールスレター) : 3

(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある

レビュー(コメント) :

競馬についての商材です。

検証のため2週間頂いてのレビューですが

正直、評価はよく分かりません。。。



他の情報商材と違うのは

文章が非常にしっかりしていて、もちろん誤字などもなく

読書をしているような感覚で何度か繰り返して読んでしまいました。

まず読み物としては面白かったです。




評価がよく分からないというのは

予想に時間がかかり過ぎるので、

まだ検証しきれないでいます。



1週目、本マニュアルに沿って始めてみました。

競馬の予想を、馬の過去走だけでなく、

距離との相性、場(芝・ダート)との相性

騎手との相性、本来持っている能力などを

すべて数値化してそれを元に予想しようというもので

他の競馬商材とは一味違います。



私も数字は好きなので、

それはそれで面白いと思ったのですが

レース前日の金曜日に

土曜日のレースから投資対象4レース選んで

始めてみたのですが、

1レース目でかかった時間が3時間半

2レース目は、さすがに少し慣れてそれでも2時間半

そこで力尽きました(泣)



さらに、当日オッズを確認して、

マニュアル内の一覧表にそって

買い目を出すのですが、

前日出しておいた数値と一覧表を見比べて

「さてどうかな?」と見たら

「今回は見送り」と

書かれているじゃありませんか。



いっぺんに力が抜けました。



本当にこの方法で当たるのなら

競走馬のデータをアクセスでデータベース化して

この商材にあったクエリーを作って

一瞬で数値が出せるようにしたら

凄いことになりそうですが(笑)

しばらくは検証する元気が出ません。。。





特典もついていて、これも予想法です。

2週目はこちらにチャレンジしてみました。

「不労所得で時間がかからない」ということですが

エクセルに数値入れて計算式入れてたら

午前中潰れてしまいました(笑)

私はエクセルを毎日使っていますが、

普段使い慣れない方だともっと大変だと思います。



ちなみに、結果は「外れ」でした。



結論としては、

まだ検証しきれないため、はっきりとは分かりませんが

あまり期待はできないかな?というところです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54938011

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。