重要なお知らせです。


 このブログを経由して、商材をご購入の方に、もれなく
「商材代金全額回収を保障する豪華特典」

をお付けします。

例え商材を買って、稼げなくても、その購入代金はこの特典で回収できます。(代金以上稼げることもざらにあります)


ご希望の方は、購入された商材のコメント欄、もしくはこちらまでご一報ください。
その際に

・購入した日時

・返信用のメールアドレス

は、必ず明記してください。こちらで確認のうえ、特典をお送りいたします。

アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜

レビュー1(全体評価) : 3

レビュー2(セールスレターとの一致性) : 多少大げさである

レビュー3(効果性) : はっきりしない

レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう

レビュー4(お勧め対象者) : 初心者〜中級者

レビュー5(セールスレター) : 4

(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある

レビュー(コメント) :

値段も安かったし、SEOに悩んでいたので購入しました。



SEOに関して全くの初心者の私にとっては、

とても有益な情報になりましたが、

無料レポートでも手に入る情報があったのは残念です。





第6章から本題に入りますが、

その前の第5章まででもとても分かりやすく、

効果が期待できそうなものがあります。




ただ、●●●を使ったノウハウ。

現在試していますが、

ノウハウに記載されているように簡単にはできません。

手間もかかります。





ノウハウ通りに●●●を実践中ですが、

数日経過した現在は、まだ効果が現れていません。

実験検証をブログで公開しています。


この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

タッキ〜です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
Posted by ★夕ッキ〜☆行殺アホリエイト★ at 2007年09月12日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54938800

この記事へのトラックバック
×

