重要なお知らせです。


 このブログを経由して、商材をご購入の方に、もれなく
「商材代金全額回収を保障する豪華特典」

をお付けします。

例え商材を買って、稼げなくても、その購入代金はこの特典で回収できます。(代金以上稼げることもざらにあります)


ご希望の方は、購入された商材のコメント欄、もしくはこちらまでご一報ください。
その際に

・購入した日時

・返信用のメールアドレス

は、必ず明記してください。こちらで確認のうえ、特典をお送りいたします。

メルマガ到達率が高い(迷惑フォルダに入らない)メルマガ配信システム

全体評価    : 5段階中5
セールスレター : 完全一致
効果性     : 大いに効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : ずっと効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 初心者〜中級者


評判の良さから購入しました。
購入時はセールスページからダウンロード出来るマニュアルを参考にしました。

結果から言いますと、この価格でこの機能と使い易さは大満足です。
(このレビューを書いている時点では、9800円に値上げされたようですが、それでも高くは無いと思います。)

私も他の方と同様に、春先に他のツールを購入したのですが、
バグが多く不安定で、予約配信もできないため、
結局買っただけに終わっていました。

そこで、このQRを買って使い始めたのですが、
設置もカンタンで、さくらとエックスサーバーならば
パーミッションの変更も必要有りません。

もちろん動作環境を満たす他のサーバーでも使用出来ます。
(その際はパーミッションの変更が必要な場合があるようです。)

もともとメルマガ配信ツールを探していたのは、
Yahooの迷惑メールフォルダ対策を考えてのことだったのですが、
今のところ、私のレンタルサーバーからの配信では、
Yahooメールも迷惑メールフォルダ行きになっていません。

サポートもとても丁寧で好感が持てます。
購入者からの要望を受けて、機能もアップしています。
私は、購入時にはエラーメール受け取る機能が無い点が不満だったのですが、
この機能も最近のバージョンアップで実装されました。




--- 購入者の感想その2 ---



全体評価    : 5段階中5
セールスレター : 完全一致
効果性     : 効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : 効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 誰でも対象者となる


最近になって自分のメルマガに掲載されている
URLのクリック数を調べるようになったのですが、
頭をかかえたくなるような結果が出ました。

かなりお得な無料レポートの紹介なのに、クリック数は0(ゼロ)

へこみました…

実は前々から「どうもメルマガ読まれていないらしい」
とは思っていたのですが、
ここまでとは。なんだかメルマガアフィリやめたくなりました。

でも、もしも迷惑フォルダに入りづらく、
毎月の配信料もかからず、広告も入らず、
それでいて多機能なメルマガ配信スタンドがあったら…。

もしもそんな配信スタンドがあったら、メルマガアフィリ続けます!

で、さがしたらありましたよ!^^

実は以前同じような
サーバ設置型の多機能メルマガ配信システム
を購入したのですが、結局使えませんでした。

なぜなら、当然あるだろうと思っていた
「配信予約」「複数誌配信」などの機能がなかったからです。

さらにステップメールが使えることがウリになっていましたが、
シナリオも1つしか使えず、
ステップメールとして使うにも中途ハンパ。
さらにさらに利用者から次々と寄せられるバグ報告にフォーラム
は炎上。

こんな苦い経験があったため、
事前に作者の方にメールでいろいろと問い合わせしました。

そうしたら、
販売ページからマニュアルをダウンロードできるようにしてくれ
たりと、かなり対応が早く、
「これなら買っても大丈夫かな」と思い購入に踏み切りました。

結果は大正解でした!

・配信予約OK
・複数誌配信OK
・メールサポートあり
・今後のバージョンアップも無償提供

さらに、テストメールを自分のフリーメール宛に送信してみると、
Yahoo!やGmailもちゃんと受信フォルダに入っていました。

それだけではありません。
クリック解析機能もついていて、これが結構見やすいのです。

サーバ設置型なので、初心者には少し難しいうえに、
サーバ代がかかることと、
マニュアルにはある特定の2つのレンタルサーバの例しか載って
いないので、
それ以外のサーバを使っている人は多少とまどいそうなこと、
1万部以上になるとレンタルサーバでは厳しそうなことなど、
難点は多少あるものの、
それらをカバーしてあまりあるメリットがあります。

まだあまり紹介している人をみかけませんが、
結構需要はあると思うので、
アフィリエイトの成功率も高いと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。