重要なお知らせです。


 このブログを経由して、商材をご購入の方に、もれなく
「商材代金全額回収を保障する豪華特典」

をお付けします。

例え商材を買って、稼げなくても、その購入代金はこの特典で回収できます。(代金以上稼げることもざらにあります)


ご希望の方は、購入された商材のコメント欄、もしくはこちらまでご一報ください。
その際に

・購入した日時

・返信用のメールアドレス

は、必ず明記してください。こちらで確認のうえ、特典をお送りいたします。

【三ヶ月目にして668,936円稼いだネットビジネスの秘密!】

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(レターとの一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者〜中級者
レビュー5(セールスレター) : 5
(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある
レビュー(コメント) :
視点を変えることのできる商材ですね。
ネットビジネスは総合力だと強く感じました。

以前、大物ネット起業家と呼ばれる人のアドバイスで、
「とにかくいろいろやってみること」とのお話がありました。

せどり、オークション、情報販売、投資、メルマガ、アフィリエイト…。

ネットでできるものは何でもやる。

やってみて結果を見て、○か×かの判断をする。

スピードが問われるので、とにかくどんどんやる。

そんなお話でした。

作者はこれを、
3年以上に渡って実践されてきたんだということがよく分かります。

確かにいろんなアドバイスを聞きます。

結果が出てないのに、
いろんなものに手をつけてどっちつかずになるパターン。

ノウハウコレクターを戒める場合などに聞きますよね。

でも作者は、それぞれの分野で結果を出しつつ、
それを総合力に高められている点が見事だと感じた次第です。

商材を読んでいて感じますが、
結果を出す人は動きながら考えています。

そして疑問点はダイレクトに答えを求めに行っている。

質問魔であることも一つのポイントのようですね。


そんな背景を感じながら読むのもおもしろい商材でした。

あと「視点を変える」工夫も一つの例として良かったです。

これはセールスページにも書いてますよね。

「ひねり」を生み出すのも
こうした視点を持てるからこそだと思いました。

数年間自分自身やってきたことと、
作者のやってきたこと、
使っている道具やノウハウなどが重複しているのを発見したときには
嬉しくなりました。

「良いものは良い」で、やっぱり行き着くところは同じ。

そういう確認も随所でできたので良かったです。

ネットショップを構築する。
これも遅ればせながらようやく視野に入りました。

そうしながら確かな複数の収入を生み出して維持していく。

地味な商材ですが、
ネットビジネスで求めているのは私の場合こんな商材です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57015486

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。