重要なお知らせです。


 このブログを経由して、商材をご購入の方に、もれなく
「商材代金全額回収を保障する豪華特典」

をお付けします。

例え商材を買って、稼げなくても、その購入代金はこの特典で回収できます。(代金以上稼げることもざらにあります)


ご希望の方は、購入された商材のコメント欄、もしくはこちらまでご一報ください。
その際に

・購入した日時

・返信用のメールアドレス

は、必ず明記してください。こちらで確認のうえ、特典をお送りいたします。

良質メールアドレスと被リンクを、半永久的に収集し続けるシステム。

良質のアクセスとナチュラルな被リンク、
とんでもなく質の高いメールアドレスを半永久的に収集し続ける
〜究極のシステム〜


しかも一年間試して効果がなければ返金保証あり!


設定してしまえば半永久的に完全自動です。
あなたが寝ていても働き続けます。


--- 購入者の感想 ---


ハンドルネーム : ぽちたま
全体評価    : 5段階中5
一致性     : 完全一致
効果性     : 効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : ずっと効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 初心者〜中級者


この低価格で、この濃い内容はありえないでしょう。
被リンク、アクセスとメールアドレスを集めるシステムということだったので、
本当に集まるのか不安でしたが、
確かにきっちりと集めてくれるシステムでした。

思ったより若干スピードは遅いものの、
セールスページにあるとおり、
ナチュラルなリンクと貴重なアドレスが手に入ります。

システムを組み込んだサイトを作る方法と、
自分のサイト以外にこのシステム用のサイトを作って、
外部から自分のサイトに反映させる方法が紹介されていますが、
私はシステムを組み込んだサイトを作って、
そのサイトをアフィリエイトサイトに構築していく方法を使ってみました


この方法と自分のサイトを変更することなしに、
被リンクを集める方法とを応用していくと、
かなりいろいろなことができると感じます。


特に私が気に入っているのは、メールアドレス収集の部分です。

「無料レポートで集めたり、購入したアドレスよりも、
ワンランク上のアドレスをメルマガ代理登録の承認付きで集めます」

このようなセールスページを読んでも意味わかりませんでしたが、
実際に実行してみれば、完全にナットクです。


このようなアドレス収集方法もあるのだと、
思考の盲点を突かれた気がしました。

しかも、この効果がすべて半永久的に続きます。
本腰を入れて、このシステムの量産に入ろうと思っています。
安価でよい買い物ができたと思っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59857566

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。